 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家でほっかほかバレンタイン。 

2年前の2月14日。PePeたんが私に告白をしてくれました。

なので、バレンタインは私達にとってちょっとした記念日手書き風シリーズハート


のはずなんですが。。。。

イベントを大切にし、私を喜ばせようとしてくれるPePeたんからは、もう1ヶ月ほど前にバレンタインプレゼントを頂いてしまい。。。。

しかも、今年は当日お互い忙しく、PePeたんとはバレンタインらしいことはできませんでした。



でも今年はなんと、我が弟が、おでんを作ってくれました♪

初めてのおでん作りに真剣な表情で台所に立つ弟。

そして私は、パソコンをいじりながらリラックス。。。最高です。


寒い夜に、このほかほかおでんが、身体に心に沁みます。。。

おいしい。。。

ありがとう、弟よ。

CIMG2698.jpg





[2008/02/17 07:37] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

超素敵なバレンタインの思い出だね~v-119
てかペペたんバレンタインのフライング~笑。
弟くん(よっちゃんだったっけ?)ほんとデキル男だね~v-238料理ができる男の人ってそれだけでポイント高いv-154v-154
[2008/02/17 10:38] maako [ 編集 ]

そうか~、バレンタインは思い出の日なんだね。
祝!2周年♪

弟くんもカッコイイね~。
料理ができるオトコは最高です!
以前の日記でも弟くんは色々お料理してたよね。
このまま楽しんで、どんどんうまくなってほしいよね。

ところで、PePeさんはおでんは食べたのかな?

[2008/02/17 11:51] のんちゃん [ 編集 ]

Maakoちゃん☆^^

PePeとのバレンタインもいいけど、こういうバレンタインの方が、なんだか思い出になりそうだなぁ~。笑

Maakoちゃんの彼は、お料理するのかな?
PePe本人は料理好きだっていってるんだけど、料理をしてるところを見たことがない。。。。
Maakoちゃんのいうとおり、料理ができるって、なんだかそれだけで ぽっ っとしちゃうもんねぇ~。
来年は、PePeに手料理でもおねだりするかな~。笑
[2008/02/20 13:26] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆^^

PePeは、おでんは食べなかったんですよ。
実は、前回おきたゴタゴタで、今PePeは私の家への出入り禁止になっているんですよ。苦笑

まあぼちぼちです。

又今度PePeがうちに来れる日までに、弟にはもっと料理の腕を磨いてもらいま~す!

[2008/02/20 13:29] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/100-4bb1295c


