 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭の住人。 

出かける時や帰宅する時、いつもちょっとわくわくします。
「あの子居るかなぁ~」ってわくわくします。

うちの玄関先には、ウサギが1羽住んでいます。

CIMG0950.jpg


ぴょこぴょこしてて、ちっこくて、本当かわいい。

以前は2羽いたウサギ。。。もっと小さい子がもう1羽。。。親子だったんだろうなぁ。。。

実は、我が家のもじゃりんが、1羽捕まえてきたんです。。。

本当申し訳ない。。。。

ウサギ、引っ越しちゃうんだろうなぁ。。。なんて思ってたんだけど、まだ我が家に居ます。

頼むから、気をつけてくれぇ~~~~~!!!






[2007/05/07 01:15] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

う?

うさぎさんは野良うさりんなのですか?
めっちゃ可愛いですねぇ(*´▽`*)
思わずマユゲが下がっちゃいました(笑)
[2007/05/07 01:53] 舞華 [ 編集 ]

本当、頼むから気をつけてくれ~~~~~~~!!!!!
[2007/05/07 03:18] YOKO [ 編集 ]

舞華さん☆

そう。野うさりんです☆本当かわいいんですよ。お尻が白くてね。やっぱり、動物は癒しです。
[2007/05/08 01:23] ゆーこ [ 編集 ]

YOKOちん☆

本当にねぇ。一時期見なかったんだけど、やっぱり住み慣れた場所がいいもんねぇ。今は、極力もじゃを表に出さないようにしてるよ。。。。まったくねぇ。
[2007/05/08 01:24] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/10-e193a147


