 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、笑顔はいいね♪ 

PePeのバイト先の先輩である、ピ・ジェの誕生日でした。

仕事が終わってからの体にはちょっと厳しいパーティーだったけど、みんな楽しそうだぁ。みんな騒いで、笑って。。。。たまにはこんな日がなくっちゃね。

CIMG0875.jpg


愛しの彼女も駆けつけて、ピ・ジェの顔からは幸せの香りが出ておりました。

お誕生日、おめでとさん!

CIMG0889.jpg


[2007/04/25 13:30] イベント | TB(0) | CM(2)

引越しおめでとう☆

ゆーこちゃん、このブログかわいい^^FC2のだよねぇ~!!なんかすんごい個性があるかんじだよぉ・・
お空なとこがなつをよんでるかんじだね。


[2007/04/25 19:30] MACA [ 編集 ]

MACAちゃん☆

ありがとさん~☆
そう。FC2さんのブログ。アメーバさんのは、広告やらでごちゃごちゃしてたから、こっちに移動したのよ。
これからはこっちだから、よろしくねん!!
[2007/04/27 23:28] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/1-8d53b3d8


