 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然アート・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

朝の忙しい時間にも関わらず、この窓に思わず目が釘付けになってしまいました。

なんだかすごい。。。。└(゚∀゚ )┘♪

いつもよりもギンと冷える今朝のプチ Happy.。.:*・゚☆

ice crystals

[2013/02/26 21:31] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

Missing Thailand 

In Asia - Episode 2 - THAILAND from Vincent Urban on Vimeo.


[2013/02/25 20:23] タイのこと。 | TB(0) | CM(0)

ちょっと得意気PePeたん。 

カタカタカタカタ。。。。

!!

なんと、PePeが日本語をタイプしているではないですか!!

PCには変換機能があるとはいえ、ここまで日本語ができるようになってるとは。。。。ビックリ。

明日の朝礼はPePeの担当ということで、その準備だとか。ほぉ~。。。。



私の日本語レベルを越す日もそう遠くはないのではと少しビクビクしています。。。。笑


pepe.jpg
text2.jpg
[2013/02/24 16:30] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

晴れてる日はパワーを貰える朝の出勤道・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

019.jpg

[2013/02/23 20:47] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

日本で頑張る外国人。 

プロバスケットボールチームのゲームを観に行きました。

日本のチームですが、外国人選手の多いこと!

大きな体に迫力のあるプレイで大いにゲームが盛り上がります。

日本で生活している外国人。なんだか他人事には思えない。

習慣や文化もユニークなこの日本で本当よく頑張ってるなぁっと関心し、
また、国際色豊かになりつつある我が街に嬉しくなりました。


BASKETBALL.jpg



[2013/02/22 22:49] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

冬の醍醐味。 

温泉に行きました。

私たちが住んでいる松本平が一望できる露天風呂。

青くスカッと晴れた空、最高のパノラマ景色に極楽、極楽。

自分の故郷がまた好きになるこの絶景。

matsumoto.jpg





[2013/02/10 17:52] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)

タイカービング♪ 

人生初のタイカービング♪これが私のアートです。

DSC00844 (2)

[2013/02/09 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

PePeたん日本語能力検定3級合格です!! 

今夜は祝い酒♪

passed.jpg


[2013/02/05 21:30] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

Clear Fine Weather in TOKYO .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

週末東京へ出掛けた私たち。

思いっきり背伸びしたくなるようなとてもとても良い天気で、思わず笑みがこぼれます。

上野の国立科学博物館でのデートの後、お互いの用事で別れました。

PePeは、秋葉原、渋谷、新宿をブラブラしに。

さぞかし1人自由気ままにお買い物を楽しんだんだろうなぁ~なんて思っていたのですが、

「ツカレタ。モウ東京イカナイヤ。ヒトガ多イデスカラ。」

帰宅してからそんなことを言うPePe。

幼い頃から漫画やテレビで見ていた東京に、あんなに憧れていたPePeたんがそんなこと言うものだから、
何か嫌な事でもあったのかなぁ。。。。と心配になってしまいました。

本当にただ人が多くて疲れただけだったらいいのだけどねぇ。。。。

まあでも、我が家に帰ってきて普段どおりにリラックスしているPePeに一安心です。

そうよ、そうよ~。空に山に土に癒されよう~♪

Spring.jpg

Ueno.jpg





[2013/02/04 21:35] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

。。。。 

ドカンッ!!



PePeとデッカイ喧嘩をしました。

原因は本当に些細なこと。

疲れていたこともあり、お互い心に余裕がなかったから。

口を利かない目を合わせない、くだらなく寂しい1週間にしてしまいました。。。。


「離婚だよ、離婚!!」

頑固で我がままで大人になりきれないちっぽけな私。

自分の馬鹿さが嫌になる。



自分を生きるということ。。。。パートナーと人生を歩むということ。。。。

まだまだよく分からないことだらけ。

だけど、いつも感じることは、私のパートナーはPePeなんだということ。

こんなにも面倒くさい女をよくぞ愛してくれたよ、ホント。

手の中にある大切なもの。

この宝物を無くさないよう、今しっかりと握りしめなくちゃ。




















[2013/02/03 21:05] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)
