 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんHua Hin満喫中☆ 

タイ帰国中のPePeたん。

帰国中1度しか連絡がありませんが、どうやらあちらでEnjoyしている様子。

友人がFacebookにアップしてくれた写真には、
Hua Hin のリゾートでお酒を飲みながら友人たちとプールを楽しむPePeの姿。

こんなに満面の笑み、久しく見てないなぁ~。笑

幸せそうなPePeを見て、ひとまず安心。



一方こちら信州は、タンクトップ姿のPePeが羨まし過ぎるくらい、ジーンと冷えております。

私は、お正月休み最後の今日になって珍しく体が風邪っぽい。

今夜は早めに体を休め、明日からの戦いに備えます!



<a href="/Hotel_Review-g297922-d3539309-Reviews-AKA_Resort_Guti_Hua_Hin-Hua_Hin_Prachuap_Khiri_Khan_Province.html">AKA Resort Guti Hua Hin</a>: Pictures
This photo of AKA Resort Guti Hua Hin is courtesy of TripAdvisor

[2013/01/06 20:34] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

Happy Mother's Birthday.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  

1.jpg

[2013/01/05 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

懐かしい味+゜゜+*:.。.*:+☆ 豆腐よせ。 

スーパーで見つけてつい買ってしまった「豆腐よせ」。

昔、おばあちゃんが祝い事の際には作っていたんだ。。。

寒天、豆腐、醤油に砂糖。シンプルだからこそ忘れないこの味。



tohu.jpg










[2013/01/03 20:20] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

Welcome 2013 ☆ 

29日に急にぷりんが体調を壊しました。

元気がなく、時々どこかを痛がって辛そうに鳴くぷりん。

何が起きたのかどこが悪いのか分からず、私はパニック状態。

年末という事もあり、いつも通っている病院はお休み。

まだ開いている獣医さんになんとか診てもらえ、ひとまずは一安心。

31日の早朝には、PePeたんもタイへ出発しました。



最後までバタバタだった2012年でしたが、家族みんなが無事で迎えることができた2013年。

この1年もみんなが健康で笑顔でありますように .。.:*・゜゚・*



私のブログへ遊びにきてくださった方々。

有難うございます。そして、明けましておめでとうございます。

みなさまの1年も幸多き年となりますよう祈っております。

自分の日記ブログですが、また今年も遊びにきて頂けれは嬉しいです。

2013年もどうぞよろしくお願いします☆



PePeたんのいない元旦。
朝風呂行って、お茶して。。。。ゆっくりのんびり過ごしています♪
new year
[2013/01/01 23:59] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)
