 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snowy Morning・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

snowy morning

[2012/12/29 21:19] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

今年のPePeたんはよく働きました。お疲れさん☆ 

今日は仕事納め。

忙しくバタバタ続きの毎日で、一時はどうなることかとひやひやしたけれど、
なんとかこの日を無事に迎えることができました。

PePeたん、わたし、本当にお疲れ様。

年末年始のお休みは、心をHappyで満たしてあげる期間です。

31日にタイへ1週間里帰り予定のPePeたん。

それまでの2日間、思いっきり笑えるような事、何か2人でしたいな~♪

DSC00543.jpg

[2012/12/28 23:33] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

「タノシイワァ~。ワタシ スゴク マンゾクヨ!」 By PePe 

タイ好き仲間たちとの忘年会☆

美味しいタイ料理にキンキンに冷えたビール。

久しぶりに聞くタイ語の音にみんなの「笑」。

「涙そうそう」を歌うPePeたんのなんとも幸せそうな顔。

大好きな人達との嬉しく楽しい時間。。。心がたっぷり満たされる。

人との出会いに改めて感謝。

みんな有難う☆愛してます☆


BEAR.jpg
[2012/12/24 00:41] イベント | TB(0) | CM(0)

自炊のないタイstyleがすっかり身に染み付いてしまいました.... 

かつてはあんなに料理が好きだったのに、自炊が不要な生活を続けていたら、
すっかり面倒くさくなって料理が嫌いになってしまった私....

でも、自分が食べたいものならがんばって作ります。

今日はおうちでプチパーティーだったので、豚軟骨のバルサミコ酢煮を作りました。

みんながモリモリ食べてくれると作った甲斐があります。

だけどやっぱり、私は食べる専門がいいな....苦笑


121215.jpg

[2012/12/16 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

始まりな12月。 

12月は私の誕生日。

友達からは、Happy BirthdayのTELにメッセージ。
PePeママからは、バラの写真。
弟からは、どっさりの満月焼き。
お母さんからは、何度食べても食べ飽きない手作りケーキ。
妹からは、草津温泉での楽しく笑顔な時間。
PePeたんからは、一生懸命働いたお金で3年ぶりのプレゼント、ネックレス。

みんなから祝ってもらった特別な日。嬉しい。ありがと。



何があっても無くても、確実に変わっていく年齢。

最近しみじみ考える。

私は成長できているのか、自分の道は進めているのかと。

日本とタイ。私はどう生きていこう。どう生きていきたい。

バタバタと過ぎていく毎日の中で何かを見失いそうになるこの感覚。


考えてもなかなか答えのでないこのグルグルとした何か。

でも言えることは、いつも「笑」に溢れて生きているということ。

それが何より幸せでありがたい。


page1.jpg
page2.jpg

[2012/12/15 11:17] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)
