 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなばさん、ありがとう ヾ(´∀`●)ノ☆.。.:*・° 

PePeたんのお気に入りファーストフードの缶詰。

最近のお気に入りは、いなば食品さんのタイフードシリーズ。

レッドカレーやグリーンカレー。トムヤムガイやバジルチキンなどなど。

迷っちゃうくらい種類はあるし、お値段も\99と魅力的なのです♪

DSC00469.jpg





[2012/10/25 21:52] 食べ物。 | TB(0) | CM(0)

真っ白帽子 

「う".....今日はいちだんと寒い.....」

玄関を出て、思わずそう声が出てしまった今朝の散歩。

ぬくぬくの布団から外に出されたうちのわんこ達もなんだかだるそう.....



ところが、背中を丸めてうつむいて サムイ サムイ とトボトボ歩いていたら、目の前がパッと明るくなった。

顔を上げてみると、目の前には真っ白く雪をかぶった山々が太陽の光でキラキラしていました。

この寒さの理由に納得したと同時に移り行く季節の美しさに感動をした1日の始まりでした。


DSC00468.jpg





[2012/10/24 19:56] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

秋桜.☆.。.:*・゜コスモス。 

PA216797 (2)

[2012/10/22 20:26] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

Love Thai Song ♪ 




[2012/10/17 21:52] 音楽 | TB(0) | CM(0)

花も団子も大好きだぁ~♪ 新そばの季節です.。.:*・゚☆ 

わたしは、寒い季節が本当に苦手です。。。。

ここにきて、朝の散歩にはダウンジャケットが必要になってしまいました。

気付けば背中が丸まり、肩にガチガチ力が入り、「サムイ。。。サムイ。。。」と呪文のようにブツブツ言っています。

こんな季節は、やっぱりタイが恋しくなります。



PePeたんですが、お正月休みにタイへ一時帰国することになりました。

みんなにあれこれお土産を頼まれ、もう今からAmazonやお店での買い物に忙しくしている様子。

お土産と一緒にわたしも一緒にスーツケースに入れてってほしいなぁ。。。笑



今年も新そばを頂きました♪文句なしの美味しさです!
DSC00450.jpg


















[2012/10/15 20:54] 食べ物。 | TB(0) | CM(2)

秋日和.☆.。.:*・゜ ハイキング☆ 

あの残暑が嘘のよう。

この一週間ですっかり秋に。

畑も山も空も秋色に染まり、風もぐっと冷たくなりました。

これからやって来るあの寒~い冬。。。。イヤダ。。。。

冬に備え、今はこの季節と美味しいものを楽しむぞぉ~☆

DSC00425.jpg

DSC00418.jpg

DSC00436.jpg

PA136784.jpg

DSC00430.jpg






[2012/10/13 21:35] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

京都と奈良へ行ってきました♪ 

Try our slideshow creator at Animoto.


[2012/10/09 21:32] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
