 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪かったよ、PePeたん。 

PePeと喧嘩しました。


国際結婚だからこその問題たち。

なんとかなるさと解っているつもりでいたけれど、何処かに抑えていた自分が暴走してしまいました。

この日本で理不尽な立場を感じながらもがんばっているPePeを感情的な言葉で傷つけてしまったかも。。。

全エネルギーを吸い取る喧嘩。疲れる。大嫌い。


ただ、今回は今までとは違うPePeを知ることができました。

それは、私に日本語で言い返してきたこと。

喧嘩は全て日本語でした。


「ワタシ イッタジャン!ワタシ ソウ イッテタジャン!」

「ワタシハ ヤリタクナイノ。」

「ワタシ ガンバッテルヨ。」

「ソウイウコト ドウシテ。。。」


PePeの頭の中は、日本語がかなり占めているようです。

がんばっているんだね。。。





[2012/09/30 21:58] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

朝ごはん前の空中散歩 

DSC00152+(3)_convert_20120922144122.jpg

[2012/09/22 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Happy Happy Birthday☆ 

9/10はPePeたんの誕生日。

今年は31回目の誕生日。



この前、「そうだよねぇ~。本当にねぇ~。」って思わず2人で笑っちゃったけど、
朝目が覚めてから夜眠るまで、毎日ほぼ四六時中一緒にいる私たち。

家でも勤め先でも休日だって隣はPePe。

喧嘩だってしているはずだけど、2人でギャハハしている時間が楽しくて、
いつも幸せ感じながら1日を終えます。

そんな気持ちにさせてくれるPePeに感謝。ありがとう。



お誕生日おめでと!!

251.jpg


[2012/09/10 23:19] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

期間限定☆我が家専属シェフ 

韓国から帰ってきた妹は、毎日美味しいお料理を作ってくれます。

今日の夕飯はなんだろな♪と仕事帰りの道もちょっとHappy。



そして、本日のランチはカリフォルニアロールです。

アメリカに居た頃、母がよく作ってくれた思い出の味です。

ひさしぶりに食べたけど、やっぱり美味しいぃ♪

kako-EQzXfv7isHdWEffX.jpg






[2012/09/09 13:11] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

Nail Salon ♪ 

3.jpg


[2012/09/08 23:47] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(0)
