 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーミー(夫)自慢☆ 

残業を終えて帰宅し、机の上に見つけたPePeからの手紙。

今夜はPePeはバスケットの日。

そんな日でもいろいろ私のためにやってくれる。

ずーっと変わらないこの優しさ。

尊敬します。

CIMG3111+(3)_convert_20120529204337.jpg

[2012/05/29 20:48] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

今夜はタイの音楽を聴きたい気分。 




[2012/05/28 20:43] 音楽 | TB(0) | CM(0)

サカナ サカナ サカナ ~ サカナを食べると~♪ 

PePeたんの最近お気に入りな食べ物。

ししゃも。

タイにはししゃもがないそう。

ししゃもだったら毎日食べても飽きないそうで。



というわけで、バーベキューのメインもししゃもです。

CIMG3102_convert_20120527162542 (2)


おまけ(幸せそうにころがっている息子♪)
CIMG3109+(3)_convert_20120527162626.jpg





[2012/05/27 16:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

韓流☆Love♪BIGBANG☆ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 




[2012/05/23 00:00] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

Lovely Boys♪ LOL 

CIMG3095+(2)_convert_20120519192755.jpg

[2012/05/19 19:29] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

バイバイはげちゃびん☆ 

「しっかり生えてきているから、あとは塗り薬でいきましょう。」

今回で最後のクリニックでした。



右耳上の髪の毛がごっそりツルリと抜けたのに気付いて通いだしたクリニック。

人生初の円形脱毛症でした。

思いもしていなかった自分の体の反応にびっくりしたものの、せっかく発してくれたSOS。

これを機に物事に対する見方やとらえ方を少しだけ変えてみた。

そうしたら、毛たちがひょこひょこまた生えてきた。

いいぞ♪完全に復活したら、サイドを思いっきり刈り上げたスタイルにするんだもん♪









[2012/05/13 13:26] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

☆☆☆KOREA☆☆☆ 

妹&アメリカ生活時代の友人を訪ねに韓国へ行ってきました。

時々は自分の世界を抜け出す事の必要性を感じた旅でした。

知らない世界や発見、今を生きている人々に刺激され、沢山の事を考えさせられました。

そして、改めて感じた事。

「1日1日をCrazyなくらい思いっきり楽しんでいきたい!」


Make your own slideshow at Animoto.









[2012/05/06 13:15] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
