 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

タイでの一時帰国中は、思いもしていなかったほどいろいろな事でバタバタしていて、
ホッとすることもないまま日本へ戻ってきました。

それからも、まだ頭がそのバタバタ、ゴタゴタを引きずっており、
とりあえず頭を空っぽにして、無駄にぼーっとしていたい気分の日々を送っています。

PCを開いてカタカタするのもなんだか面倒くさいのは、きっと寒いせいもあるんだろう。。。

最近はめっきり日記を更新しておらず、
なんだかいけないと思い、とりあえず私たちの最近をペタペタ。。。


スワンナプーム空港で見た朝日。
つい立ち止まってぼーっとしたくなるくらい、濃くて鮮やかなタイの太陽。
CIMG2504_convert_20111218190438.jpg


31歳になりました。
いつまでも綺麗で若くはいたいけど、年相応の美しさを持つ女性になりたいと思うようになりました。
CIMG2506_convert_20111218190532.jpg


日向ぼっこが気持ちいい季節になったね~。
CIMG2507_convert_20111218190608.jpg


学校へ行くにも会社に行くにも自転車のPePeたん。
最近は、太ももに筋肉がついていい身体になってきたと自慢してきます。
CIMG2515+(2)_convert_20111218190647.jpg

[2011/12/18 19:18] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)
