 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いがけないタイ帰国 

PePeの身内に不幸があり、急きょタイへ1週間戻ることになりました。

思いもしていなかったこの出来事。

PePeは急いで入国管理局で日本出国の手続きをし、
なんとか航空券を購入し、明日の日曜日にタイへ向けて出発します。

わたしも行くか行くまいか迷ったのですが、元気のない声だったPePeの父ちゃんが
やっぱり心配で、月曜日に勤め先に報告し、その足でタイへ行く事にしました。

それにしても、急きょ買った航空券は、1人往復9万円!!高い。。。

そしてなにより、早く帰ってきて欲しいというPePeの父ちゃんの声に応えたいのに、
いろいろな条件を揃えてからじゃないと帰れないという。。。

PePeを日本に連れてきて暮らしている事を少し申し訳ないと感じました。


CIMG2441_convert_20111119192900.jpg






[2011/11/19 19:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)
