 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人到着☆ 

弟が、一時帰国で我が家に帰ってきました。

大学卒業おめでとう☆



卒業帽と一緒に。(母撮影)

201106151302000_convert_20110615225017.jpg

201106151355000_convert_20110615225055.jpg














[2011/06/15 22:53] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

PePeに買ってきてほしい物は、タイスキのたれ。 

タイで大人気のロックバンド、”bodyslam”。

PePeたんも大好きで、去年はみんなでわいわいコンサートにも行きました。

南国のタイランドでの野外ライブ。

6時間くらいぶっ通しでのライブで、跳ねまくり飛びまくりで、
足も頭もふらふらになり、とてもタフなコンサートでした。苦笑

今日は暑かったから、なんだかふとこのコンサートを思い出し、懐かしい気持ちになったのです。






[2011/06/09 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

待ち遠しい♪ 

【最近決まった事たち】

☆弟の一時帰国、6月15日。

☆PePeたんの日本移住、6月23日。

☆妹の帰国、7月30日。

☆私たちの結婚式、8月20日。



タイ語教室に通い始め、大好きな場所が出来ました♪

thaiclass.jpg










[2011/06/08 20:19] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)
