 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルタイランド☆ 

前々から気になっていたタイマッサージ店へ行きました。

タイでも味わったことがないくらいの気持ちいいマッサージに思わず熟睡。

久しぶりのタイ語でのお喋りに気分も晴れ晴れ☆

来週は、カオマンガイとサテーを食べにタイパーティーにお呼ばれしてきます♪

PePeたんが帰ってくるまでに、タイ人友達ができそうです。



出勤前のいつもの風景。
CIMG1283+(2)_convert_20110430214017.jpg

[2011/04/30 21:53] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

今夜は雨。日本の雨。 

雨がしとしと。。。まだまだ寒くて静かな夜。


そんな日は、色鮮やかで賑やかなバンコクが、ふざけ合ってガハハ笑い合えるPePeたんが、
とてもとても恋しいです。


今夜の雨で、きっと桜も散ってしまうのだろうなぁ。。。



[2011/04/18 23:10] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

春っていいもんだなぁ。 

お隣の県にいる叔父に会いに行きました。

山を越えただけなのに、こちらは桜が満開。

淡く、優しい桜色。

ぽかぽかの気持ちいい陽射し。

ただそれだけだけど、すごくすごく満たされた気持ちになりました。


CIMG0950+(2)_convert_20110410205154.jpg





[2011/04/10 21:04] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

明日は金曜日だ~~☆ 

仕事が終わって家に着く頃は、23時をまわっている日があるくらい忙しい日が続いています。

仕事があることに、元気な身体があることに感謝です。

そして、ぷり・ミヤを見てくれている母親にも感謝。

いくら遅い日だって、しっぽをブンブンプリプリさせて玄関で出迎えてくれる
ぷりんとミヤちんにも感謝。

ありがとう。




先週末は、春を感じに公園へ出掛けました。
一番乗りだったドッグランで、初デビューのミヤちん。
CIMG1237+(2)_convert_20110408005352.jpg


春の香りがするかい?
CIMG1233+(2)_convert_20110408005435.jpg








[2011/04/08 01:04] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

カラフルなHappiness☆ 

回転寿司のカウンターで、気付いたら緑と赤だった私達。

ビビッド反対色な私達に急に恥ずかしくなった。

でも、なんだか似た者同士っぽくって嬉しいね。


CIMG1217+(2)_convert_20110407002402.jpg







[2011/04/07 00:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)
