 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力仕事はPePeたん担当 

ポコポコ。。。トコトコ。。。
CIMG0371_convert_20100726213716.jpg


雨だぁ~~!!おうちへ帰ろぉ~~!!

バンコクの雨は、急に激しく降り出します。
CIMG0372_convert_20100726213812.jpg

[2010/07/26 19:44] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

おでかけ with ぷりん 

バンコクで開催された「PET EXPO」へぷりちゃんを連れて行ってきました。


それにしてもすごい人、人、人、人。。。犬、犬、犬、犬、犬。。。たまにネコ。

人間にも犬にもあまり興味がないぷりん。

イベントよりも、駐車場から会場までポコポコ歩いた時間の方が楽しそうでした。


ペット用品を買いに来たワンコやニャンコ連れの人達でい~っぱい!
この人&犬混みの中を歩くのは一苦労。
CIMG0368_convert_20100726000441.jpg


CIMG0365_convert_20100726000345.jpg


CIMG0362_convert_20100726000252.jpg


[2010/07/25 22:20] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

ちゃくちゃくと。。。 

日本行きの航空券を買いました。

上司に退職の事を報告しました。

ぷりちゃんを日本へ連れて行く書類を揃えました。

PePeの日本滞在ビザのための段取りに取り掛かりました。



確実に近づいている日本帰国。

残りのタイ生活を楽しみたい。


PePeが実家に帰っていない日の私の1人夕ご飯。↓
アパート前の屋台で買ってきたパッタイとマンゴーでちゃっちゃっと簡単に。
パッタイに付いてる野菜は、ニラとバナナの花です。
唐辛子入りの塩砂糖に付けて食べる青いマンゴーがお気に入り。
CIMG0360_convert_20100722230737.jpg









[2010/07/22 21:43] 日常のこと。 | TB(0) | CM(5)
