 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処へ行く。。。。タイランド 

「タイランドは、すごく平和で優しい国だったのになぁ。。。」

そうPePeがポツリ。

赤シャツ。
黄色シャツ。
ピンクシャツに黒シャツ。
ついには、無色シャツまで出てきたとか。。。

道路封鎖に爆弾騒ぎ。
犠牲者まで出し、タイランド生活者みんなを巻き込んで。。。

何処に向かっているのかな。。タイランド。




☆ソンクランには、危ないバンコクから抜け出し、ラヲーン+サメット島へ行ってきました。

CIMG0093_convert_20100424123944.jpg

CIMG0117+(2)_convert_20100424123429.jpg

CIMG0113+(2)_convert_20100424123312.jpg

CIMG0149_convert_20100424125135.jpg

CIMG0141+(2)_convert_20100424125342.jpg

CIMG0138+(2)_convert_20100424125559.jpg

CIMG0140_convert_20100424125755.jpg

CIMG0151_convert_20100424130025.jpg

CIMG0160_convert_20100424130447.jpg












[2010/04/24 11:12] おでかけ。 | TB(0) | CM(10)

プールデビュー 

近所にワンコ用スイミングプールをみつけたのです。
ぷりちゃん喜ぶだろうなぁ~♪なんて、ワクワクしていたのです。


が。。。



CIMG0075+(2)_convert_20100410181524.jpg

水があまり好きじゃないぷりん。
PePeと一緒にプールを眺めているだけ。。。。苦笑


なかなか水遊びに興味を示してくれないぷりちゃん。
楽しそうに泳いだり、プールにジャンプしている他のワンコを見てるだけ。。。


ついには、それに見かねたスタッフの方によって、強制的にプールのなかへ。苦笑
CIMG0076+(2)_convert_20100410183604.jpg


プールから出ようと必死に壁のほうへ壁のほうへと水をかきまくるぷりちゃん。
そして、ぷりんをプールから出ないようコントロールするスタッフの方。
CIMG0078+(2)_convert_20100410181410.jpg


涼しい顔をしてすいすい水をかくワンコのとなりで、
目をこれでもかと見開き、必死に水をかきまくる我が息子。。。
CIMG0080+(2)_convert_20100410181306.jpg



タイに来てから、ぷりちゃん運動量減っちゃったもんね。。
最近ちょっとお肉も付いてきたし、水遊びはちょうどいい運動だと思うのだけど。。。
水から出た後のなんとも安心したぷりんのこの顔。苦笑
CIMG0081+(2)_convert_20100410181158.jpg



今日は、肉体的にも精神的にも疲れたね、ぷりちゃん。苦笑
只今隣で、ブゥーヒブゥーフと大きないびきをかきながら爆睡中です。











[2010/04/10 16:56] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(5)
