 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29歳になりました。 

なんだかココロがもやもや。。。うずうず。。。

古い時間が懐かしく、恋しく、あの頃に戻りたい、あの場所へ帰りたいと思えば思うほど、今の生活がぼんやりとしてくる。

ぼんやりとした現実はちっとも面白くないし、そこで生きてる自分も無意味に思えてくる。

そんなぼんわりした感覚の中でもきちんと時間だけは過ぎていき、気付けば今月29歳になりました。

1つ年を取ったから何が変わるのではないけれど、頑固な私の思考転換をするいい機会になりそうです。

昔は昔。今は今。そして、この先はこれから作っていくもの。

同じ毎日を過ごすなら、後ろを振り返ってもやもや・ごだごだ過ごすより、今に感謝をしながら前を向いて歩いていこうかな。。。なんてふと思ったのです。


P.S.
リンクを追加させて頂きました☆
とっても可愛らしい息子さん&タイのご家族とタイで生活されてるFarさんのブログ

こちらもとっても可愛い娘さんと笑顔の素敵な旦那様とタイにおられるChutikarnさんのブログ



【日常の風景】

クリスマス色に染まっていく街。
耳がきーんとするような寒さ。。。はぁ~とすると白くなる息。。。懐かしいな~。
CIMG5870_convert_20091205191326.jpg


また最近ちょっとお肉が付いてきてしまったぷりん。。。
お医者さんと相談して、またダイエットを頑張ってもらうことになりました。
CIMG5867_convert_20091205191249.jpg


バンコクの街が一望できるビアーガーデンに行きました。
高い所から見る夜のバンコクは、思わず声が出てしまうほど綺麗です。
CIMG5860_convert_20091205191123.jpg


チェンマイの動物園のパンダが赤ちゃんを産み、今パンダブームのタイランド。
そのパンダの親子を24時間中継しているパンダチャンネルとやらもあります。
今、母ちゃんパンダは睡眠中。
CIMG5846_convert_20091205191039.jpg


ココナッツを一杯に積んだトラック。
タイにいるんだなぁ~と実感する風景です。
CIMG5873_convert_20091205191415.jpg






[2009/12/05 18:13] 日常のこと。 | TB(0) | CM(12)
