 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子ども。 

いっぱいの子どもに会いました。

意外だったことは、自分が子どもを可愛いと思ったことでした。



始めて近くで見る子ども。

小さくて、ふっくらしてて、ニコニコしてる。

当たり前だけど、みんな顔が違うのが面白い。



接し方が分からず、子どもをいつも避けてしまう私。

でも。。。。

この次は、握手してみたいな。


【日常の風景】

ぶどうを楽しむ我が家の男達。
CIMG5837+(2)_convert_20091123233639.jpg


犬や猫、鶏だって共存してるタイランド。
CIMG5811+(2)_convert_20091123233556.jpg


仕事でクタクタに疲れてのバンコク郊外からの帰り道は、この空に元気をもらいます。
CIMG5842+(2)_convert_20091123233724.jpg








[2009/11/23 22:15] 日常のこと。 | TB(0) | CM(17)

おじいさんの木 

ぷりちゃんのお散歩コースにあるこの木。

ヒゲを生やしたおじいさんみたいで、なんだか迫力があるのです。

CIMG5825_convert_20091116230753.jpg

CIMG5828_convert_20091116230910.jpg

CIMG5827_convert_20091116230830.jpg





[2009/11/16 21:16] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

タイのトラックは働き者です。 

ドラム缶をくれでもかというくらい積んだトラック。

危なっかしいながらも一生懸命走るトラックをついついパチリ。

SDC10012[1]+(2)_convert_20091109233005

[2009/11/09 21:38] タイのこと。 | TB(0) | CM(4)
