 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました5 ☆ 

またまた新しいリンクを貼らせていただけることになりました☆

「★ miyaphongのこの先どうなる国際結婚日記 ★」

タイ人の旦那様と日本で暮らされているmiyaphong さんのブログです♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


明々後日はいよいよタイに向けて出発です☆

サンフランシスコから成田まで約11時間。

そして、成田からバンコクまで約6時間。

空港までの移動時間や飛行機の待ち時間を考えると。。。。。

はぁ~、タイランドは遠いのぉ。。。。(´I`*)。。。。



実は、前回1月にタイに行ったときの事。。。。


長~い移動時間や時差があって、もうクタクタでやっとの想いでタイの空港に着いた私。

大きい荷物が2つあったので、カートを使いたかったのですが見当たらず。。。

なので空港の人に尋ねたのですが、英語だったせいか煙たがられて。。。

そして結局カートは見つからず。。。。


もう初っ端からココロポキポキ。。。。だったんです。

それでもPePeたんが外で待ってると思い、ドキドキワクワクしながらPePeたんが待つ場所へ向かったんです。

なんとか両手で荷物を引きずり、途中で休憩しながらも、とにかくPePeのいる所へ。。。

荷物は重いし、結構な距離はあるし、汗は出るわ、髪は乱れるわ。。。

もう泣きそうだったけど、それでも必死にがんばって。。。


そして、やっとこさ見えたPePeたんの姿。

もう嬉しくて、PePeたんの元へどんどん近づいていったのですが。。。。

それでもPePeは私に気付かなくて。。。まだ遠くを見て私を探してる。。。。

深夜だったので到着した人も少なく、その場には私だけだっただったんですが、なかなか私に気付かないPePe。。。

PePeたんの真正面3メートルの所まで近づき、

「PePeたん!!」

と言ってやっと気付いてくれたPePe。。。苦笑



そんなことがあったから、なんだか不安だなぁ。。。

今回も荷物があるのだけど、ちゃんとカート見つけられえるかな。。。。見つけたいな。。。

そしてPePeたん。。。今回はちゃんと気付いてくれるかしら。。。笑


















[2009/04/28 05:03] 未分類 | TB(0) | CM(8)

リンク追加しました4 ☆ 

またまたリンクを貼らせて頂ける事になりました☆

タイ☆カレ

タイ人の彼がいるAMOさんのブログです☆



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆


私の渡タイもあと5日になりました。

タイに住む。。。タイに嫁ぐ。。。

なんだか実感が沸かないけれど、いよいよ待ちに待ったPePeたんとの生活が始まるんだ☆

不安もあるけれど、楽しみです。v(。・c_,・。)v


[2009/04/26 05:25] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

リンク追加しました3 ☆ 

又、新しくリンクを貼らせてもらえることになりました☆happy。

タイ 常夏の庭からメール便

タイ人の旦那様とタイで暮らされているSumsaamさんのブログです☆


タイ人のパートナーがいたり、タイで暮らされている同じ日本人女性の存在って本当心強い。 
ありがたい。



最近のお気に入りタイSong♪



[2009/04/16 07:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンク追加しました2 ☆ 

又新しくリンクを追加させて頂ける事になりました☆


しんぴてきなチカラ☆~タイ&ニッポン~

タイ人の旦那様&可愛い息子くんのマー君がいるマリさんのブログです♪


タイランドの輪が又広がって。。。。♪



ところで。。。。

タイランドが、又大変な事になっていますね。。。。

大丈夫だよとPePeたんは言ってはいるものの、あちらの詳しい状況が分からないだけに心配になるばかりです。。。

あぁ。。。なんだか、悲しくなるな。。。













[2009/04/14 10:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リンク追加しました☆ 

自由な時間が沢山あるので、タイが好きな方々やタイに住んでいる方々、同じくタイ人の彼や旦那様がいる方々のブログをいろいろと拝見させて頂いている今日この頃です☆

同じ日本人の中でも、本当に多くの方々がタイと繋がりを持っている事に驚かされると同時に嬉しい気持ちでほっこり♪.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

タイ人の彼や旦那様がいる方々も本当沢山いらっしゃって、心がルンルンしてきます♪



そして、又新しくリンクを貼らせてもらえることになりました☆

ruu plao?★หรือเปล่า?

タイ人の彼を持つ、るぷらおさんのブログです。

実は、もうずーっと前にJiMNYさんのブログでるぷらおさんのブログを知り、それから声をかける勇気も出ず、ただ楽しく拝見させて頂いていたんです。。。スミマセン。

でも今回、思い切って声を掛けさせて頂きました!

リンクを貼らせてもらえることになり、嬉しい限り♪

るぷらおさんのタイの写真がとっても魅力的です☆



私の渡タイも残すところあと17日になりました。

荷物のパッキングもほぼ終了です!














[2009/04/13 04:42] 未分類 | TB(0) | CM(3)
