 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルを変更しました。 

ブログのタイトルを変えました。

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆  「ハニーちゃんはタイ人☆Ying Rak Ter」 

どうぞこれからもよろしくお願いします。


渡タイまであと5週間。



最近のお気に入りのThai Song♪↓







[2009/03/26 10:57] 日常のこと。 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです。帰ってきました。 

自分の事情でブログで報告できずにいたのですが、
実は私、タイランドと日本へ行ってきました!!

何の知らせもないまましばらくここを放置してしまったので、ここを訪れてくれた方々、気にかけてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。



今回、タイへは3週間滞在してきました。

初めてのタイランド。

正直なところ、とにかくありとあらゆるものが初めてで、
「私は一体、本当に此処に住めるのかぁぁぁぁあああ~~~!!!」
なんて泣いたりもしました。

でも今、前向きな気持ちで心から、これからタイでPePeたんと一緒に家庭を築いていきたいと思っています。

PePeをはじめとし、PePeの家族、私の家族、友人や同じタイ人の彼や旦那様を持つ方々、そして、このブログを訪れてくれる方々。。。。多くの方に心配してもらい、気にかけてもらい、支えてもらい、元気や勇気をもらい、私は本当に幸せ者だなぁっとつくずく思うのです。

みんな、本当に、本当にありがとう。



今回、PePeの家族と私の家族の対面も叶い、嬉しい事にどちらも私達を応援してくれています。

そして、タイ&日本滞在中、次回のタイ行きへの準備も無事に終わりました。

なので予定通り、私は5月の頭、PePeたんと一緒になるため、タイランドへ行きます。



そして、又急なことで申し訳ないのですが、これから渡タイの準備等で忙しくなりそうなので、私がタイに行くまでの間、このブログをしばらくお休みしようと思います。

しばらくの間、この場でいろいろな事を綴ったり、みんなとの交流がなくなってしまうのは寂しいですが、タイへ着いた後、必ず又このブログを再開しようと思っています。

そして、今度はタイランドからいろいろなことをお届けできたらなと思っています。

なので、また気が向いた時にでも、ちょっとここを覗いてくださったら嬉しいです☆

それまで、みんなもどうか身体等、大切にしてください。


ありがとう。


ゆーこ
























[2009/03/01 03:42] イベント | TB(0) | CM(14)
