 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか、いいねぇ~。 

久しぶりにセブンイレブンに寄ってみてびっくり!

飲み物を探していたら、なんと、ドリンクコーナーの一角に日本のお茶のコーナーがありました。コンビニによって、日本茶買えちゃうなんてうきうき♪です。

PePeたんが言うには、今はどこのコンビニでも日本のお茶が手に入るだとか。

ちょっと値段は高いけど、甘くない日本のお茶。やっぱりおいしい。

CIMG0900.jpg




[2007/04/30 01:32] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

泳ぎたい~~! 

昨日より、ここサンノゼに夏がきました。

ぷりちゃんの苦手な季節になり、バテバテです。。。
タイに連れて行こうと計画しているんだけど。。。大丈夫かなぁ。。。


CIMG0924.jpg


[2007/04/29 09:24] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(6)

やっぱり、笑顔はいいね♪ 

PePeのバイト先の先輩である、ピ・ジェの誕生日でした。

仕事が終わってからの体にはちょっと厳しいパーティーだったけど、みんな楽しそうだぁ。みんな騒いで、笑って。。。。たまにはこんな日がなくっちゃね。

CIMG0875.jpg


愛しの彼女も駆けつけて、ピ・ジェの顔からは幸せの香りが出ておりました。

お誕生日、おめでとさん!

CIMG0889.jpg


[2007/04/25 13:30] イベント | TB(0) | CM(2)
