 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nail Salon ♪ 

3.jpg


[2012/09/08 23:47] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(0)

体をメンテナンスしましょう。 

ぷりちゃんが、膀胱炎になってしまいました。

突発性の膀胱炎の可能性が高いということで、とりあえず薬で一週間様子をみることに。

なんでも、季節の変わり目などに膀胱炎を発症してしまう子も多いんだとか。


おしっこがもう体内にないのにおしっこの感覚がある様子。

足を上げて、がんばっておしっこを出そうする。

力んで出たと思ったら、真っ赤な血尿。


心配で心配で心配。。。

実は、子供の頃にも一度膀胱炎を経験しているぷりん。

あの時回復してくれたように、今回も早く良くなりますように。。。。

CIMG2783+(3)_convert_20120318213815.jpg


こちらは元気に自分メンテナンス中。
CIMG2782+(3)_convert_20120318213918.jpg

[2012/03/18 21:47] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(6)

コタツの凹み。 

帰宅すると、まず最初にコタツに目を向けてしまう。

コタツ布団がペコッと中にくぼんでる。

ぷりちゃんがコタツの中にいる証。

「ただいま~」の声にも微動だにしない。

思わず笑みが出てしまいます。



CIMG1031_convert_20110214102211.jpg

[2011/02/14 10:41] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(0)

バンコクでのワンコの散歩にもすっかり慣れました。 

PePeと私が仕事中、いつもいい子にお留守番していてくれる我が家の息子、ぷりちゃん。

だから、週末の午前中はたっぷり、彼のために過ごします。

ぽこぽこ歩いてプールへ行ったり、ドライブがてらにいつもとは違う場所でお散歩したり。

涼しくなった最近は、トコトコ歩けるところまで歩いていき、

ぷりんが疲れたら、バイクやトゥクトゥクで帰ってくるコースがどうやらお気に入りの様子です。


CIMG0676+(2)_convert_20101109231507.jpg

[2010/11/09 21:30] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

泳ぐぷりちゃん。 


[2010/10/09 15:05] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(1)
