 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「タノシイワァ~。ワタシ スゴク マンゾクヨ!」 By PePe 

タイ好き仲間たちとの忘年会☆

美味しいタイ料理にキンキンに冷えたビール。

久しぶりに聞くタイ語の音にみんなの「笑」。

「涙そうそう」を歌うPePeたんのなんとも幸せそうな顔。

大好きな人達との嬉しく楽しい時間。。。心がたっぷり満たされる。

人との出会いに改めて感謝。

みんな有難う☆愛してます☆


BEAR.jpg

[2012/12/24 00:41] イベント | TB(0) | CM(0)

Happy Valentine's Day!! 

仕事が終わり、ロッカーで帰り支度をしていたら、

「はい!」

とバレンタインのチョコレートをくれたPePe。

サプライズなプレゼントに思わずニッコリ。



こういう気遣いが、PePeの好きなところなんだよなぁ。(*´∪`*)

今日がバレンタインだということさえも頭からすっかり抜けていた私。

そんな自分にちょっと反省です。

CIMG2743+(2)_convert_20120214225312.jpg



[2012/02/14 22:54] イベント | TB(0) | CM(0)

地元自慢。 

満月の夜、雅楽の音色を聴きに行ってきました。

会場は、国宝:松本城。

演奏者たちは、ライトアップされたお城の中から美しい音色を奏でます。

なんとも幻想的な夜。

昔の昔のその昔。殿様たちもこんな風に秋の夜を楽しんでいたのかしら。


P9122727_convert_20110917144550.jpg







[2011/09/17 14:46] イベント | TB(0) | CM(0)

PePeたん30歳☆ 

2011年9月10日、PePeたんが30歳を迎えました☆



誕生日に以前からずっと夢みてた事をついに成し遂げたPePeたん。

「これをずっとやりたかった。

 韓国ドラマを観て以来、これをずっとやりたかったんだよ。

 カップル同士、笑顔でお互いを見つめ合いながらこれをするのが夢だったんだ。」














CIMG1949_convert_20110915221614.jpg


とってもいい笑顔

出だし好調♪

PePeの30歳は、どんな年になるだろね。私もワクワクしているよ。


CIMG2029_convert_20110915221655.jpg






 

 



[2011/09/15 22:31] イベント | TB(0) | CM(4)

☆2011年 夏の思い出宝箱☆ 

日本の伝統、茶会を初体験。
CIMG1586_convert_20110904225956.jpg


お盆には、お墓参りに行きました。
CIMG1663_convert_20110904230104.jpg


山登りでいい汗をかきました。
P8102336_convert_20110904230537.jpg


相変わらずスクラッチにはまっています。
CIMG1826_convert_20110904230259.jpg


さすが親子。日本へ遊びに来たママもスクラッチ。
CIMG1700_convert_20110904230146.jpg


日本の花火の美しさに感動しました。
CIMG1748_convert_20110904230218.jpg


雨の日は、この2匹と1人を見てプチHappy。
CIMG1863+(2)_convert_20110904230343.jpg


お互いの毎日を幸せにし合おう誓いました。
0247+(2)_convert_20110904230641.jpg




[2011/09/04 23:31] イベント | TB(0) | CM(1)
