 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oh, god, so happy to be born as a Japanese !! 

刺身とビール。文句ない旨さです。

さて、次の1週間もがんばるべぇ~~~!!

130414.jpg

[2013/04/14 21:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「万冶の石仏」 

原田泰司の「万冶の石仏」が実在すると知ってから、ずっとこの日が来るのを心待ちにしてたんだ。

やっと会えた。

DSC00890 (2)

DSC00877.jpg

DSC00880 (2)

DSC00881 (2)



[2013/03/03 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイカービング♪ 

人生初のタイカービング♪これが私のアートです。

DSC00844 (2)

[2013/02/09 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Happy Mother's Birthday.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  

1.jpg

[2013/01/05 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自炊のないタイstyleがすっかり身に染み付いてしまいました.... 

かつてはあんなに料理が好きだったのに、自炊が不要な生活を続けていたら、
すっかり面倒くさくなって料理が嫌いになってしまった私....

でも、自分が食べたいものならがんばって作ります。

今日はおうちでプチパーティーだったので、豚軟骨のバルサミコ酢煮を作りました。

みんながモリモリ食べてくれると作った甲斐があります。

だけどやっぱり、私は食べる専門がいいな....苦笑


121215.jpg

[2012/12/16 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)
